カクヨム研究所~みついえの文芸ブログ~

カクヨムで読んで貰える作品にするにはどうすれば良いかを考えていきます。元文芸部員なマーケティング会社員による、創作活動の日記。 小説、アニメ、漫画、ゲームの感想も書きます。

ブログをはじめました。

こんにちは。密家圭(みついえ けい)です。
カクヨムで主に女性向けファンタジーな物語を書いています。
繊細かつ耽美な表現ができるように、当ブログで練習したいと思います。

カクヨムを使ってみての感想や、小説の更新状況、小説の手法など、文芸関連のことを書いていこうと思います。
ストーリーや構成の参考になるため、映画、漫画、ゲームの話も混ぜていきます。

小説家志望の方や文芸好きな方は遊びに来てください。