カクヨム研究所~みついえの文芸ブログ~

カクヨムで読んで貰える作品にするにはどうすれば良いかを考えていきます。元文芸部員なマーケティング会社員による、創作活動の日記。 小説、アニメ、漫画、ゲームの感想も書きます。

PV数が低迷。

先日久々にストックホルム・シンドロームをアップしたわけですが。
PV数がほとんど変わらない。現時点で4PV。
こはいかに。

ちなみに4PVのうち2PVはかなり早い段階でついたので、固定ファンか新着小説に載っているのからたまたま来た人かのどちらかになると思われる。
もちろん前者だと信じたい。ので前者ということで!
残り2PVはどこからの人だろう。

年下男子からの愛情重めの小説、という需要としてはニッチそうなものを書いていますが、そういうの好きな人は私以外にもいるはずと信じています。
実際、愛情重めの回の方がPV数が多い気がする。
文芸界にもっと偏愛好きの輪が広がりますように。

ヤンデレで探すと妹が俺に~みたいなのがいっぱい出てきますが、逆を見ないのは何故なんだろう……。
どなたか良い探しかたをご存知で親切な方がいたら教えてください。


f:id:mitsuie:20181030225253p:plain